新型コロナウイルスに係る緊急事態宣言下における当社対応についてのお知らせ

2020/5/27追記

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

当社、親会社である三⾕産業株式会社および当社含む三谷産業グループ各社では、新型コロナウイルス感染拡大が続く中、緊急事態宣言下における三谷産業グループの対応を決定しましたのでお知らせいたします。

原則として政府・自治体の方針を遵守し、さらに当社として必要と考える下記の具体的対策を講じます。緊急事態宣言の対象地域で勤務する全ての社員は原則としてテレワークあるいは対象外地域を代替拠点として勤務することとします。その他、対象地域以外でもテレワーク実施率を50%以上に高め、また出社をする場合もオフィス内でのソーシャルディスタンスの確保や会議の分散開催など、感染リスク低減策を実施します。

お客様にはご不便をお掛けすることもあり誠に恐縮ではございますが、社員やその家族、お客様、地域の⽅の健康被害を最⼩限に抑えることを最優先といたしたく存じます。感染の流⾏を早期に終息させるための措置としてご理解およびご協⼒を賜りますよう、何とぞよろしくお願い申しあげます。

当社対応方針

5月25日(月)に政府より緊急事態宣言の全面解除が発表されましたが、引き続き感染拡大防止に努める方針としております。
そのため、誠に勝手ながら以下方針およびサポート体制を継続させていただきます。

●社員の勤務について

原則としてテレワークすることとします。

●営業活動の制限

お客様への訪問は原則として禁止します。またお客様のご来社も原則としてご遠慮いただき、電話やWeb 会議等での対応とさせていただきます。

●出張の制限

海外・国内ともに出張は原則として禁⽌します。

●イベントの制限

イベントについては、開催、出展、参加を原則として禁止します。ただし、人との接触を伴わないWeb 形式での開催・参加は可能です。

●個⼈の感染予防の徹底

手洗い・うがい・マスク着用のほか、オフィスや社有寮・社宅に設置した消毒用アルコールの利用を徹底し、さらに生活に必要な外出以外は自粛するよう指導しています。
また、社員本人ならびに家族に発熱や倦怠感、味覚・嗅覚異常などの症状がある場合は出社を禁止しています。

●新型コロナウイルス対策本部による情報収集・発信

⽇本国内や世界での感染状況、政府等の発表、お客様の事業活動への影響等の情報を収集し、社内に向けた情報発信を⾏っています。

POWER EGG テクニカルサポート体制について

以上の内容を受け、ディサークルではテクニカルサポートの受付を以下の通り変更させていただきます。

●POWER EGG販売パートナー様 向けテクニカルサポートの受付について

 お電話での窓口を閉鎖し、メール窓口のみの対応といたします。

 ※急を要し電話での連絡が必要な場合はその旨と連絡先をメールにてご連絡ください。
  サポート受付時間(9:00~12:00、13:00~17:00)内に折り返しご連絡します。

 また、公開FAQやパートナー様向けサイトもご活用ください。
 ・公開FAQ(V3.0向け): https://poweregg.d-circle.com/faq/
 ・公開FAQ(V2.0向け): https://pe-faq.poweregg.net/poweregg/

●POWER EGGクラウドをご利用中のお客様 向けテクニカルサポートの受付について

 従前どおり、メールにて対応いたします。
 サポート受付時間は9:00~12:00、13:00~17:00となっております。 

 また、公開FAQもご活用ください。
 ・FAQ: https://poweregg.d-circle.com/faq/

皆様にはご不便をおかけしますが、何とぞご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

以上

 

5月25日(月)に政府より緊急事態宣言の全面解除が発表されましたが、
弊社におきましては、引き続き感染拡大防止に努める方針としております。
そのため、誠に勝手ながら6月30日(火)まで、現在のサポート体制を
継続させていただきます。詳細は以下に記載いたします。

時系列に表示

  • 最新ニュース

カテゴリ別に表示