新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策につきまして

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

当社、親会社である三⾕産業株式会社および当社含む三谷産業グループ各社では、新型コロナウイルスの感染拡⼤防⽌のため、下記のような対策を決定しました。

お客様にはご不便をお掛けすることもあり誠に恐縮ではございますが、社員やその家族、お客様、地域の⽅の健康被害を最⼩限に抑えることを最優先といたしたく存じます。感染の流⾏を早期に終息させるための措置としてご理解およびご協⼒を賜りますよう、何とぞよろしくお願い申しあげます。

対応方針

●テレワーク・時差出勤の実施

通勤時の感染リスク低減のため、公共交通機関で通勤するすべての社員は、テレワークが可能な場合はテレワークを、出社する必要がある場合は時差出勤を行うようにいたします。特に、妊娠中の社員、60 歳以上の社員、持病(糖尿病、⾼⾎圧、⼈⼯透析、喘息など)のある社員 は、原則としてテレワークとします。 また時差出勤における出社・始業時間はこれまでの「7:00〜10:00」から「7:00〜11:00」までに範囲を拡げ、公共交通機関の混雑を避ける実効性を高めます。

●営業活動の制限

お客様への訪問は原則として禁⽌します。またお客様のご来社も原則としてご遠慮いただき、電話 や Web会議等での対応とさせていただきます。

●出張の制限

海外・国内ともに出張は原則として禁⽌します。

●イベントの制限(※3月30日更新)

イベントについては、開催、出展、参加を原則として禁止します。ただし、人との接触を伴わないWeb 形式での開催・参加は可能です。

●個⼈の感染予防の徹底

⼿洗い・うがい・マスク着⽤のほか、オフィスや社有寮・社宅に設置した消毒⽤アルコールの利⽤を徹底しています。また、発熱や寒気などの異常がある場合は出社を禁⽌しています。

●新型コロナウイルス対策本部による情報収集・発信

⽇本国内や世界での感染状況、政府等の発表、お客様の事業活動への影響等の情報を収集し、社内に向けた情報発信を⾏っています。

POWER EGG テクニカルサポートの受付について

以上の内容を受け、ディサークルではテクニカルサポートの受付を以下の通り変更させていただきます。

●POWER EGG販売パートナー様 向けテクニカルサポートの受付について

 お電話での窓口を閉鎖し、メール窓口のみの対応といたします。

 ※急を要し電話での連絡が必要な場合はその旨と連絡先をメールにてご連絡ください。
  サポート受付時間(9:00~12:00、13:00~17:00)内に折り返しご連絡します。

 また、公開FAQやパートナー様向けサイトもご活用ください。
 ・公開FAQ(V3.0向け): https://poweregg.d-circle.com/faq/
 ・公開FAQ(V2.0向け): https://pe-faq.poweregg.net/poweregg/

●POWER EGGクラウドをご利用中のお客様 向けテクニカルサポートの受付について

 従前どおり、メールにて対応いたします。
 サポート受付時間は9:00~12:00、13:00~17:00となっております。 

 また、公開FAQもご活用ください。
 ・FAQ: https://poweregg.d-circle.com/faq/

皆様にはご不便をおかけしますが、何とぞご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

以上

 

時系列に表示

  • 最新ニュース

カテゴリ別に表示